先週、先々週はなんかすごく嬉しい報告を
何件かいただきました。



半年以上前に私の鑑定を受けてくださっていた
お客様の嬉しい報告が
結婚だけで4件、婚約報告が1件、
私が言ったとおりの時期にお仕事、お付き合いが決まり、
お仕事、お付き合いがうまくいってますって報告が6件
鑑定後お付き合いが順調ですって報告頂けた1件



一年の間にはココナラでもココナラ外でも
鑑定者数はかなりの数でお受けしているのですが、
ココナラだけの報告で上記数。他の報告もあって。
なんかやっぱり…嬉しい~(o^∇^o)




本当に純粋にとても嬉しく思いました\(^O^)/

だって幸せになって欲しくて鑑定してるわけですから、
幸せな報告は一番嬉しいです。



心からそのままいい運気に乗っかって、
いい人生を歩んでください♡




心が揺れたときは、波動修正、ご自分の見失った
運気をいつでもお教えいたしますので、
平穏を保つためだけにまたご利用ください♡




ちゃんと鑑定内容を踏まえ、波動修正をまっすぐ素直に
受けていただいて、その前にお客様自身のいい人柄が
あって、その上での幸せだと実感できるお客様の心が
美しいと思います♡



今週もそれで充電出来てるので、皆様をハッピーに
出来る鑑定頑張りたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ




お相手の本心を見抜き、道筋を照らし運命を導きます プロ鑑定歴12年。裏づけのある鑑定が長年評判です。現在、未来の運気、道筋を的確におしらせいたします これから先の道、人生に迷いを感じている方等に