久々過ぎ。



私のお客様は、お話しすると心を開いてくださって
面白い方も多いのです。(え、急にw


というか似た人を引き寄せるのかしら?




もちろんお悩みを抱えていらっしゃるんですけども、
電話の最後は大体皆さん、笑ってお切りになるので、
お話していて楽しいのです(*^-^*)


あ、最初は泣きべその方でも最後は笑ってること
多いです。ウマが合ってるのかしら。





なんとかファッションやら、
お客様個人に抵触しないような形でブログ書き進めて
来たんですが、選びすぎると、忙しいときほど
ブログまで頭回らないんですよね(^^;



The☆SNS嫌い←今の世生きるのに致命的ww

そもそもネット見る時間なんてググったり、知識入れてる
時しかないので、SNSらしきもので空論で人と交わる
意味が私にはよくわからないので、みなくいいんじゃん?って
思ってます。






根暗ではないんですよ。けして。

Facebookはリアル本人は近況報告程度には
やってもいるんです。(ほとんどシェアか
チェックイン程度だけどw)





が、インスタとかバカバカしくてw
映えとか、くそ食らえww





撮ってて楽しい?
私大体撮るの忘れて遊んだり食べたり満喫しちゃう。
食べ物なんて思い出して食べかけしか撮ってないww




第一、人といるときに画面見てる人って
チョーーー失礼じゃね?w
あなたの自己顕示や見栄はそこまでなのね、って
めっちゃタカくくってしまうよ、私は。



自慢して、イイネ?それ本当にいいの?っていう
マツコさんの考えに猛烈に共感出来てしまう。
いたってドライなんすわ。




算命学は芸能人の命式を例にブログを書く先生も
多いのですが、何番煎じになっちゃうので、
私の役目ではないと思ってるし。


とりあえず鑑定士らしいことで月読みでもしますか。

今月頭もスーパームーンでしたが元日~1月2日も
スーパームーンですね。以下出尽くし同文。


オワタ。なんだそりww





あ。なんか。サイバーマンデーだって今日。
と聞きかじった言葉を言ってみるww
ブラックフライデーとかサイバーマンデーとかさ、
消費煽るの必死だね、なんかww




でも100均とかセールで、後から考えると
欲しくもないものを勢いでごっそり買ってしまう
タイプにしか通用しないんじゃないかな。



日本人って行事と消費結びつけるの得意じゃん。
いや、全然いいことなんだけどさ、私みたいに
冷静で乗れない人ってどうすれば感満載ww


100均行くときは、目的意識に則ったものしか
買わない私。流される←ってことが
あまりないのよね~。





男の人にも若い頃は流されまくって,
エッロいこと散々しまくったおかげか、
もう、今になるとね、飽きて男なんかもう
もはやめんどくさいw
馬鹿な男はゴミ扱いです、ごめんなさい。




媚びるって日本語ですか?
私の辞書にはないらしいw



今の私は息子が社会のゴミにならないように
育てることが母親としてできることかなと
思ってるので、息子以下の男とか眼中ないのですw



でもさ、私だってディズニーランドに行けば
童心に帰りまくるし、映画観りゃーその世界に
どっぷり入り込むし、コウノドリ観れば
同じオンナとして毎週号泣してたりはしますよw



心はあるのですが、隣の芝生と比べたり
人の土俵覗き込む感覚はないみたい。





そんな感覚だからSNSとか向いてない気がス。






昔、そういえば、
希ガスの覚え方を塾友の男子高生に


He(ヘリウム)変な
Ne(ネオン)ねーちゃん
Ar(アルゴン)ある日
Kr(クリプトン)狂って
Xe(キセノン)セックス
Rn(ラドン)乱発
Og(オガネソン)おっかねー





って教わったこと、ありません?
まぁ、Ogに関しては結構近年ですけど。
Rnまでは20年以上昔からある覚え方みたいです。

image1



なぜだか今だに覚えてますww
しかも私国語力抜群な文系だったのに。







なんか話の方向性見えなくなってきたので、
この辺でココナラ来てみませんかww

ココナラ、オススメページが本当に訳分からんシステムなので、
ランキング絞るといつも1ページ目におりますので、
このリンク及び、ランキングページよりお越しくださいませ♡

お相手の本心を見抜き、道筋を照らし運命を導きます プロ鑑定歴11年。裏づけのある鑑定が長年評判です。

本日の待機は短く、11時~14時半、16時~19時

明日以降14日までは朝9時半~19時半の間、
本業の様子によりランダムに待機しております。

15日(金)は別のお仕事があるためお休み、
16日、17日(土、日)に関しては待機未定、
予約受付のみの鑑定とさせていただいております。

18日、19日、21日、22日(月、火、木、金)は
通常平日9時から19時のランダム待機

20日(水)も別のお仕事でお休み予定です

23日、24日(土、日)は家族優先日でお休み
25日は病院通院にてお休み

年末年始の予定は
26日、27日、28日(火、水、木)は通常予定。

29日~新年明け1月3日までは予定ありにつき
待機未定です。大晦日、元旦は完全休です。

1月4日、5日は通常予定。
6日(土)はお休み。7日は予約受付のみ。
となっております。