あー。GW→法事→慶事→出張の
怒濤の様な日々から帰って参りました。
私も人並みに娘だったり、主婦だったりするもので、
家庭のことはおろそかにできない側面も。






休みってなんですか?
美味しいんですか、それww


1ヶ月くらいバカンスに行きたい気分ですが、
忘れられたり、取って代わられるのはイヤなので、
とりあえずその願望だけ封印しときますww






ただいまです。今日から待機復活です。




しかも今日は私にはめずらしい
早朝から昼間の待機です。
待機時間は朝6:00~昼の12:30予定。

終了時間はお客様によるので未定ですが。
もしお時間合うようでしたらお話しましょう♡





今日明日の待機予定はこうして普段通りの
待機時間ではありませんが、明日も待機します。
金曜日は別の仕事で丸一日鑑定業は留守にします。

週末はダイレクトいただければ、
対応可能時間帯でしたら対応させていただくので
お気軽にどうぞ(*^-^*)






来週月曜からは通常の昼間待機します。
バシバシ見抜いていきます。ばっちこーいww







私は鑑定師の他にも仕事をしているので、
稀にこうして出張なんかもあります。

私のスキルや能力が必要とされるならば、
やれることはなんでもやります。
なんだこれ、選挙公約かww





私のOfficeは自宅書斎兼Officeです。
別の仕事では、別名で自宅建物内や出張にて
面談、面接、接見、相談等の直接対談もあります。




鑑定師業でもなじみの人であれば対面や
対面出張を請け負うこともあるのですが、
大抵は融通、それから別の仕事と鑑定師業が
バッティングしたり、混同したりすることが
ないようにココナラと外部で名前を使い分け、
基本鑑定師としては、電話で素早くお客様に
対応出来る形で営業させてもらってます。
(ココナラでは叶 朱織出品のみです)




なので、夜時間は出来ないことも多いのです。
家族がいますから。主人や息子。
息子は自室にこもるのでいいんですけど、
主人は一緒にいる時間に仕事すると、あまり
いい顔をしないので。
(甘えん坊なんです(小声w)







私には大事にしてることが大きく3つ。
それは物事の優先順位と信頼。そして直感。







優先順位。Priority。
決断においてthe First priorityはなにか、というのは
絶対切り離せない。最優先事項を見極められない人は
迷う。私には迷ってる時間が惜しい。


迷うことは優先事項が見当たらないことなので、
後回しにします。
迷ってることをそのまま遂行しない。
買い物でも迷う買い物はしない。
迷いが存在する以上、最善ではないから。
最善に迷いは存在しないので。


最善でないものは要らない。
ね、アドラーぽいでしょーww
そんなに冷たい人間ではないのよ。ドライだけど。
でも、それは最善事項や最優先事項をとても
大事にすることに繋がるのです。




だから私、博愛主義嫌いww浮気性もww
別にそういう人がいてもいいけど、私の生活には
要らないから私は切り捨て、スルーしてしまう。
優先順位がない愛とかぶっちゃけ気持ち悪いw



それから優先順位つけられない人には金運が
回ってきません。これ本当。



断捨離して部屋を綺麗にするっていうのは、
本当に自分に必要なものを見極め、金運の
通り道である生活動線を整理することで、
運気の通りをよくする、という風水の考え方。
風水というのは生活や考え方、意識のことなのです。






ですから、優先事項をつけられない人には、
金運は回ってきません。私はお金大好きなのでww
優先事項を意識的につける様にしています。


金運と愛情運を上げたい人は優先順位を
意識するといいですよ♡








2つめ。信頼。Confidence。
今コンフィデンスマンという
詐欺師エンターテイメントのドラマやってますが、
コンフィデンスとは信頼のことです。


ドラマはさておき、Priorityにも繋がる信頼。
最優先事項を見極め、接してくる相手には、
最高の尊敬と信頼を持って
暖かく広く懐をオープンします。

懐を開けるというのは信頼がないとできないこと。



私が社会や家族の歯車である以上、
優先順位が明確でない相手に懐を開けることで
私に損失があれば、自分だけじゃなく周りにも
影響を与えてしまうので、そこは最優先事項を
見極めた相手にしかオープンできないなと、
大人の責任ってヤツで思っているんです。







あとは直感。直観。これ、概ね外れたことない。
直感っていうくらいなんで、説明は難しいけど。



最初に感じたことをいろいろ知識や、時間をかけて
理屈で是正していくのですが、経験上、
是正が必要だったことの結末は大抵失敗です。



要は最初の直感でダメだと思ったら、ダメです。
これはより人間関係で活きます。





特に男。この人にはいいところもあるから、
そこは目を瞑ろう、とかナイナイww
そりゃ確実にダメンズウォーカーだわww



仕事でもこの人出来るそぶりだけどできないよな、
なんかうさんくさいな、と思ったことが
私に逆の期待を裏切る結果を出してくれたことは
過去に一度もなく、これだけは経験論として正しいな、
と思ってますww





そういう揺らぎが相手に一瞬でも見えたら、
同じレールは私は絶対走りませんから。




直感、直観、instinct、intuition 両方必要。





Priority、Confidence、直感、直観。





自分の中に置いている篩だったり、役割における
責任というものだ、という認識を持って
過ごしているので、業務上や一人の人間としては
比較的筋の通った人間ではないかな、と
自己分析しております。






そんな芯を持っている私ですが、
普段はお前は女高田純次か、ってくらい、
ゆるゆるですww





だって四角い頭じゃ、
なんもいいこと思い付かないし、
つまらんことを押しつける様な井の中の蛙には
なりたくないもん。どうせならカメレオンがいい♡



コウモリではなく、カメレオンです。
違いがわかる私は朝からネスカフェですよww

これが通じたあなたは間違いなく、昭和世代ww
しかも団塊ジュニアだねww






さて、朝から頭巡ってます(*^-^*)
しかもこれほど合理的に書いておきながら、
いたってやさしい気持ちでおります。
清々しいww




スッキリしない天気、スッキリしない朝に
悩みをスッキリさせて、癒やしが欲しい方、
笑いが欲しい方は是非♡


お相手の本心を見抜き、道筋を照らし運命を導きます プロ鑑定歴12年。裏づけのある鑑定が長年評判です。